アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ハチャメチャ○×クイズ・実質終了

ハチャメチャ○×クイズですが・・・5月1日には実質終了しました。
ようするに、賞品3種が揃ったということですね。
その後も5月2日も継続はしていますけどね。

ちょっとだけ迷いそうな問題。まだの人はここで引っかからないように予習を・・・
(期間中なので回答は書きません)
ハチャメチャ○×クイズ-01
ハチャメチャ○×クイズ-02
ハチャメチャ○×クイズ-03

実質終了と書いたのはこれ。10問正解で、Tシャツがでたからです。(200枚集める必要がなくなった^^;)
あとは、アシモフとミクが150枚でこたつとテーブルに交換すれば終了♪
ハチャメチャ○×クイズ-00

服はまだドレスルームに入らないのでサブキャラに着せてみました。
微妙な色ですが、染色する気にはなりません。(ジョーだし)
ハチャメチャ○×クイズ-04

Lady, Yes, be delighted to. There black tea.(はい、お嬢様。紅茶でございます。)
Parker, today's tea is very tasty.(パーカー、今日の紅茶はとてもおいしいですわ。)
ハチャメチャ○×クイズ-05

あのー。ご趣味は何でしょうか。
う・うんそうだな・・・・ 眠らして、楽器でぶん殴るとか・・・^^:
ハチャメチャ○×クイズ-06
なんか、お見合いみたいてイヤだな・・・・。

| マビノギイベント報告 | 13:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2744-8e2279df

TRACKBACK