アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

じゃんけん

マビランドのイベントには「必殺じゃんけん」イベントというのがありました。マビIDごとに代表を選んで150回勝つと、ペットの笛がもらえます。
5月7日にはサブIDのミクが300枚を超えたので、さっそく別サブのフェリアナーサと対戦。

イカサマはいけません。引き分けにならないようランダムでじゃんけん。
じゃんけん1
じゃんけん2
勝ったり負けたりがいいんですよね。
じゃんけん3

けっきょく150勝150敗の五分で終わりました♪
300回時点でなんかタイトルが来ました。
じゃんけん4

二人とも、ペットの笛がもらえました。マビランドでいっぱいでたとんがり帽子をかぶったペンギンです♪
じゃんけん5
ペットが少なめのサブIDではうれしいですね。

メインID? キャラ数が上限(150)なので笛もらうと荷物になるからパスね。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2752-967a0e1c

TRACKBACK