アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マビランドでもらえる衣装、揃いました♪

4月14日から開始されたマビランド。1カ月経過したので、5月15日に開封してみました。
毎日日替わりでMコインがもらえる(ことのある)各ネクソンIDの1キャラ(マビIDが4つなので4キャラ分)は、Mコインが80個越えたので、衣装はそのまま衣装ボックスでGET。他のマビIDキャラ(36キャラ分)は80枚届かないのでMコイン3個のMコインボックス開封です。

まず、ロイヤルハンター衣装ボックス(女性用)セット。
ロイヤルハンターライトアーマー、ロイヤルハンターベレー帽、ロイヤルハンターグローブ、ロイヤルハンターブーツの4点セットを80個の交換。
マビランドの衣装1
セットだと色合いも似てるのでとくに染める必要はなさそうですね。
うーん。へそだし♪

こちらはロイヤルハンター衣装ボックス(男性用)セット。
マビランドの衣装2
黄色っぽい色合いのセットででました♪
右肩にローブを羽織ってますね♪

ライミラク聖歌隊の衣装ボックス(女性用)のセットです。
ライミラク聖歌隊の衣装、ライミラク聖歌隊の帽子、ライミラク聖歌隊の靴の3点。
マビランドの衣装3
人気はいちばんあるみたいですね。

ライミラク聖歌隊の衣装ボックス(男性用)のセットです。
マビランドの衣装4
らしいけど、普段着というより演奏会ステージ用かなぁ?

巡礼者ローブはセットではないので、MコインボックスででればOK!というもの。
そしてちゃんとでました。
巡礼者のローブ(女性用)です。
マビランドの衣装5

Eで頭部分は脱げます。
マビランドの衣装6

巡礼者のローブ(男性用)です。
マビランドの衣装7
マビランドの衣装8

あと、2週間を残して揃いました。あと、バラもでてますが、うれしいのはロナかばんの券がいっぱい出たことですね。
ちょうどメインIDの倉庫キャラ全員(42キャラ)に行き渡りました。(メインの30キャラは去年の10周年で配布済)
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロナカバン出過ぎぃ!www

メインの30キャラ・・・
メインとはいったい・・・

| こおしん | 2016/05/30 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2753-ec575ddd

TRACKBACK