アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

脱ゆとり教育?ひどすぎない?

5月11日(水) ~ 2016年5月25日(水) の期間で、「ティルコネイルの1日先生」が始まりました。
これも2回目かな?
ティルコで臨時講師をします。全キャラ参加できます。まぁあたりはランダムなので、メインキャラは1スキルがあたって経験値ポーション、倉庫キャラはスキルを覚えてなくて経験値ポーションというパターンになってしましますが・・・・^^;
紡績とか裁縫とかあたらないかなぁ・・・・あたらん^^;

しかし、この勉強、9時から21時まで12時間もずっとしてます。脱ゆとり教育といっても拘束時間長すぎじゃぁないでしょうか?
脱ゆとり教育

おまけ:
バラで当たった服をかき集めたら、女性用ライミラク聖歌隊の服がもう1セットそろいました。
ジャイに着せたら・・・・似合ってる?
ジャイが着るライミラク聖歌隊服

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2754-95d43801

TRACKBACK