アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【予告】第121回 演奏家の集い in タルラーク

まず、転載です。

----------------------------------------------------------
いつもご閲覧、ご参加いただきましてありがとうございます。

皆様にご愛顧いただきました「演奏家の集い」は、
キホールサーバー時代から数えて、今回で10周年を迎えることとなりました。

つきましては、10周年記念開催といたしまして、
集い発祥の地であります、うずまき丘で開催させていただきたいと思います。

<<会場>>
  ティルコネイル~ダンバートン街道途中の
  うずまき丘中腹にて

<<スケジュール>>
  22時~演奏会です♪
  24時で一度演奏会を締めて、
  エモーション楽器を利用した、写真撮影を行います。
  演奏会にご来場頂いた方、みなさまご参加ください。

<<演奏について>>
  事前のお申し込みはご不要です。
  お並び頂いた順番に、1人2曲までご演奏ください。
  ※並びなおしていただければ、何度でも演奏できます。

  また、作曲・演奏代行のご希望などございましたら、
  お気軽にお声をおかけください。お手伝いさせていただきます。

 パララ歌劇團 團長 メルヴィ 
----------------------------------------------------------
第121回演奏家の集い1

場所は、この地図をごらんください。うずまき山の山頂にもマナトンがありますが、ふもとなので、ダンバからいっても問題ありません。
第121回演奏家の集い2
パララ歌劇團のギルドストーンは近くにあります。
前の「パララ歌劇団」の石があった場所らしいです。


ちょっとググってみると2006年11月の第2回の記事を発見しました。第1回目はみあたらないですね。
月1回だったら、121回ということは、6月が11年目最初の回となるのでしょうが、一時期月2回していたころがあるという話を團長から聞いたことがあります♪ということは2006年10月頃が第1回なのかなぁ?
パララ歌劇団1
パララ歌劇団2

ちなみに、2005年から演奏会はしていようで、
2005.12.23 (キホール)クリスマスイベント・パララ歌劇団演奏会 とか、
2006.04.02 (キホール)イウェカ楽団&パララ歌劇団主催演奏会という記事を見つけました。

ちなみにパララ歌劇団のマスターさんとは、アシモフとほぼ同じ頃キャラを作成して、いっしょにティルコで灰色狼を狩ったことがあります。
いまはなきパララ歌劇団のHPも見ていましたよ。初めての中級魔法サンダーを覚えたのもほとんど同じ時期です。
すごいけど1発撃つとすぐマナが尽きるという話があったような・・・同感でした。

-この予告は当日までトップにでます-
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 22:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2764-f901c831

TRACKBACK