アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ロナの日イベント・3サーバー結果

2016年6月7日(火)
平日なのにエリンは盛り上がりました。そう、ロナの日です。
ロナの日2016-01

マリー
マリーは21時には早くも集結開始!
場所はタルティーンです。さっそくマリンナーサ(レッドハットマリンナーサ)で参加。服は…去年のロナの日に用意したものです^^;
帽子はそのまま常用してるしね♪
ロナの日2016-02

となりにいるのはぽえっとさんです。
ロナの日2016-03

なんか変な会話があるなと思ったら、ルエリの・ハーゲ=こしあんさんが来ていました^^;
人文字作る前に消えたけどね^^;
ロナの日2016-04

まずは羊で年号を作成・・・
ロナの日2016-05

そしてロナの人文字。2回にわけるとは凝ってる♪
ロナの日2016-06

そしてそのあと行進開始。
ロナの日2016-07

タルティーンからキアダンジョンまで徒歩の行進です♪
ロナの日2016-08

そのまま突入してボス部屋前
ロナの日2016-09

女神像の前で、おつかれさまでした。終わったのはほとんど12時近くでした。
ロナの日2016-10

タルラーク
タルラークは22時から。場所はセンマイ平原です。
こちらは、画架座のミクで参加。服は直前に仕入れたので染色していません^^;
メルヴィ團長は、羊ならぬ羊の皮を被った狼で参加していました♪
ロナの日2016-11

となりにいるのは永遠の初心者(自称)のメイハーさんです♪
ロナの日2016-12

2016 6 7 ロナと羊と人で一文字完成しました♪
ロナの日2016-13

記念撮影です♪
ロナの日2016-14

ルエリ
ルエリは当日まで案内がでてなくて、今年はないのかなと思いましたが、やっぱりありましたね。
ルエリはロナイベントは発祥の地らしいですよ。
23時開始と遅めです。場所はアブネア湖。
でもやっぱり時間は重なるので3番PCで、まだ新しいキャラのアザリン(中央やや右の赤い髪の娘)で参加しました♪
こちらも急遽服は購入しました。
ロナの日2016-15

人文字はロナだけです。数字がないとすぐ作れますね♪
ロナの日2016-16

でもそのあとは花火大会!
ロナの日2016-17

そして天灯と盛り上がりました。
ロナの日2016-18

湖を背景に記念撮影♪
ロナの日2016-19
ロナの日2016-20

おつかれさまでした。
ロナの日2016-21

おまけ
タルにもどったら、こぶんごさんがロナの帽子かぶっていました。参加したのかな?
ロナの日2016-22

| ユーザーイベント報告 | 23:34 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロナの日お疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
帰宅してお風呂入ってすぐ寝ないとだったので、ほとんど時間なかった。゚(゚´Д`゚)゜。

全部のサーバーのイベントに顔を出すとはさすが・・・!!
ロナの日ってルエリ発祥だったんですね~(´▽`)

| こおしん | 2016/06/14 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2765-4ecdae65

TRACKBACK