アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ロナの日=リターン

9月11日22時から「ロナの日=リターン」をしました。
公式のほうに、サブマスのこぶんごさんから投稿があります。

-------------------------------------------------------
6月7日には間に合いませんでしたが、ユーザーイベントと申しますか、ギルドイベントと申しますか、影をやりに来た友人様達を拉致したと申しますか・・・(ォィ)

衣装は自由で、パペットだけ必須アイテムとさせていただきました!

これは・・・目立つよねぇ=w=(本音)
参加してくださった皆様、ありがとうございましたああ!
-------------------------------------------------------
こちらは、その参加記録です。

すでに王宮パーティーでは準備万端♪
ロナの日=リターン1

タルティーンのロナのところで準備・・・
ロナの日=リターン2

特殊楽器でアクションを合わせます♪
ロナの日=リターン3

あとは、特殊楽器担当者がタイミング合わせなのですがこれがけっこう面倒・・・
ロナの日=リターン4

しかも、NPCロナは勝手にアクションするので、そこまで揃えるのは困難ですね~

え?予告の演奏会はって?
大丈夫、サブPCのミクで撮影しています。メインもこれが終わったらすぐにギンレイで合流しました♪
現在、スクショ編集中です。
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2766-b6f76065

TRACKBACK