アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ハイタカG3クリア

6月18日、G1アルビ募集があった時、「かわりにG3手伝って」と言ったら、こぶんごさんが手伝ってくれました♪
面倒見いい人だしね♪感謝♪
これまで、アーデニア、アシモフ、ヴェルヌと全部ソロだったんだけど、なぜ頼んだかというと・・・
ハイタカは純魔法使いなのです。
一度ソロではいったけど、魔法が全く効かない敵やミルしないといけないライカンスロープがいっぱいでるので・・・^^

最初バオルまで行くのが大変(バリの通行証がソロ用)で、エイヴォン経由で合流とか苦労しましたが、突入してからは楽♪

こぶんごさん影分身!!
ハイタカG3-1

まずは、ルエリ+ダークナイト戦 どや!どや!
ハイタカG3-2

そういやここは倒せないので、時間待ちだった^^;
ハイタカG3-3

ぶんご、こぶんご、ぶんご♪(パンダコパンダの節で)
ハイタカG3-4

キホール登場。ひさしぶりっこ。(後ろはロリッ子)
ハイタカG3-5

なかよくおねんね♪
ハイタカG3-6

ふたごのようだ・・・
ハイタカG3-7

よこちちおっぱい。でっかいおっぱい。よくわからないことをいうお兄さん登場。
ハイタカG3-8

こぶんご、千手観音の術!!!
ハイタカG3-9

ぐえーーーー!
ハイタカG3-10

これで聞くの4回目だけど話がよくわからん^^;
ハイタカG3-11

おつかれさま。やっぱり3人は楽だね。
ハイタカG3-12

| マビノギ日記 | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2772-3c3ad55e

TRACKBACK