アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフ、シリエン生態学1、そしてマジクラはミュータントができる6へ

アシモフです。
6月12日、マジッククラフトが7になりました。武器はいろいろ作れますが、材料となるミュータントは6が必要なので実際はまだ作れません^^;
トレに武器を作成が増えましたが、このレベルでは作成可能となった「雷に打たれたカシワの杖」をひたすら作るだけのようです。
材料にヒルエンと中級材木が必要なのが面倒。
アシモフ・マジッククラフト7

そして、6月18日、シリエン生態学が1になりました。
材料収集はかなりはやいですね。マジッククラフトでハーブパウダーをかなり使うので、あっというまに枯渇。ポイズンハーブ採取が律速となりそう・・・
アシモフ・シリエン生態学1

6月19日、マジッククラフトが6に上がりました。これで、「野蛮なファイアワンド」などが作れます。
アシモフ・マジッククラフト6
材料のミュータントは、
突然変異したウサギの足 x10
変異した植物の粘液 x5
サスクワッチの心臓 x3 が必要。
変異した植物の粘液 とサスクワッチの心臓はメテオを落とした後パートナーの小舟で回収してたので、けっこう在庫がありますが、突然変異したウサギの足がすぐに不足しそうですね。
あ、野蛮なファイアワンド製作がバイトでできるようになったので、ゆっくりですがトレは進みそうです。
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2775-80725023

TRACKBACK