アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第28回 ブロガーの集い in マリー

6月24日、マリーサーバーで「ブロガーの集い」がありました。

まず最初のブロガーは、マリーサーバーのそかさん。
そかろぐでイラストとかを載せていますね。
第28回 ブロガーの集い01

お次はタルラークサーバーの鈴梅ちゃん。
Kitchen 我流 since2012で、タルではメイドさんの鈴梅ちゃんがマリーではいつもきます。そして、マスターをディスっていきます♪
彼女のご主人の料理には、毒や虫や猿の毛が入っていて臭くてブサイクなようです。
(ちなみにハゲもかなりディスります)
第28回 ブロガーの集い02

そして3番目はすでにハゲとしか呼ばれなくなったこしあんさん^^;
ここまで沸いてきたのか・・・
第28回 ブロガーの集い03

腐った魚をいきなり廃棄しないでください!!
第28回 ブロガーの集い04

4番目はマリーサーバーのゆゆひめさん・・・天使と紹介してました。ちょうどいいお口直しですね。
ゆゆロクというブログを書いてて、自宅サーバーを持っているようです。
リンク追加!
第28回 ブロガーの集い05

5番目はマリーサーバーのセルフィアさん。
ブログはセルフィアの独り言雑記
オカマだとか女装趣味がありという噂ですが、たぶんハゲのうわさ被害者でしょう。(タカハさんやみかんさんも被害者だし)
第28回 ブロガーの集い06

6番目はマリーサーバーのハニーバニーさん。
マビノギ・音楽サークル アジアートというブログの楽師さんです。
演奏会でもよく演奏写真に写ってますね。気に入った画像があったら持って行ってね♪
こっちもリンクしま~す♪
第28回 ブロガーの集い07

7番目は、お馴染みルエリサーバーの飛燕想さん。
ブログはそらを飛ぶ燕を想う
試験終わってもマインクラフトにはまっているとか・・・・もどって「あこブロ」再開してほしいなぁ。(8月7日のパナの日もよろしく)
第28回 ブロガーの集い08

8番目は、タルラークサーバーの紅凰華さん。
前回、若いブロガーがいなくて「さくらんぼ新人賞」もらったのにまた連続ででてきました。マリーのキャラはよく日焼けしてます。
『200m先のコンビニに行く途中で職質された』
は、あいかわらずですが・・・人によませて驚かせるのが趣味(?)のようです。
でも、古い記事見れなくなっているのはなぜ??
第28回 ブロガーの集い09

9番目。マリーサーバーのベネディーさん。
ベネディーの記録帳 ~オンライン冒険記~はWIKIだそうです。
第28回 ブロガーの集い10

最後に集合写真です。
第28回 ブロガーの集い11

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こしあんじゃねぇぇぇぇぇええええええええええ\(`Д´)/ !!

腐った魚じゃないよ!新鮮だよ!
まだ釣ってから数ヶ月しか経ってないし!


私の流す噂は全部真実なので仕方ないんです(ノ∀`)

| こおしん | 2016/07/20 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2783-6f52e461

TRACKBACK