アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ、アンコールマスターと幻想の音楽マスター

「ポイントミッション」イベントのおかげて、各才能が倍速トレになります。才能設定と合わせると4倍速ですね。

7月9日には、ギンレイがアンコールマスターとなりました。とにかくクールタイムが終わるとスキルボタンを押すだけなので便利。
ギンレイ・アンコールマスター

次は、幻想の音楽トレ・・・
ギンレイ・幻想の音楽トレ1

タゲ切りに危機脱出を使うのでこっちもスキルがあげられますね。(ただし音楽に設定してるので倍速はなし)
ギンレイ・幻想の音楽トレ2

7月10日にランク1に。(BOSSが残るので、影で。1にした後も影でBOSSを埋めてから黒マングースへ戻ります)
ギンレイ・幻想の音楽1

そのままマスターになりました。
ギンレイ・幻想の音楽マスター

音楽関係で残っているのは、演奏、音楽知識、作曲、メロディショックですね。マリンナーサとは残り方が違いますね。

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2789-613f1341

TRACKBACK