アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

セーラー水着

7月6日に、「サマーシャッフルカード」というのが発売されました。
なのでさっそく3個組を1つ買っていたのですが、写真撮るヒマがなかったので、あらためて掲載します。
どれも水着のセットです。
当たったのは下記3セットで全部女性用です。
ただし、一度に3つあけたので、どれとどれがセットになっていたかはわからなくなりました。なので組み合わせは適当です^^;

リンが着ているのは
セーラーミニツーピース水着
セーラーストライプサンダル

セーラー水着1
セーラー水着2
なかなかかわいいですよね。

ギンレイが着ているのは
セーラーワンピース水着
セーラーハット
セーラーリボンバンド
セーラーバブルスリッパ

セーラー水着3
セーラー水着4
ポーズがありますね。ワッカワッカ

そしてミクが着ているのは
セーラーフリルビキニ水着
セーラーキャップ
セーラーリボンサンダル
セーラーバンド

となります。
セーラー水着5
セーラー水着6
こっちもワッカワッカなポーズ♪

そういや、3人ともすでにこの水着姿で過去の記事にでてました。今更感ありますね・・・まぁいいか。
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2795-8ae2b635

TRACKBACK