アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「チェイサーズ」というギルドについて書こう

アシモフ、ヴェルヌ、ハイタカの3人は、前のギルド「ねこかふぇ」が解散してからしばらくギルドに所属していませんでした。
まぁ、ギガント、ギンレイ、ウィンドレオのジャイアント3名が「巨躯の極」にいますし、サブの画架座のミクは「パララ合奏團」で演奏会等にもでてたのでソロしててもいいかなと放置していました。
(あと、ティオナは「猫の結社」に入っているし、マリンナーサと二軍メンバーはずっと「蜃気楼合奏団」ですね。)

しかし、6月26日。アシモフがケルラキャンプのマナトンで調剤をしていると、近くにいるジャイに声をかけられました。
「ハーブがいっぱいの農場ですね・・・」って・・・・♪
まぁこっちのロマン農場は全員入場自由なので入れるんですけどね。
で、しばらく会話してて、まずマリンナーサの演奏会場風農場へご招待。
チェイサーズ01

相手の農場にもいってみました。
チェイサーズ02

そしてアシモフでそのジャイさんの所属の「チェイサーズ」へ6月28日に参加させていただくことになりました。
ギルドマスターはダスクさんです。
チェイサーズ03
「チェイサーズ」はキホール時代からある古いギルドでメンバーも100名以上います。ギルドストーンも金だし・・・
以前は城を所有していた時もあったとか。

・・・・100名以上といっても、半分はギルマスのサブキャラみたいです。常時インは7~8名ぐらい?
ダスクさんは、マビで最初に「鍛冶マスター」と取ったという伝説の方のようです。
ギルメンからは「生産では尊敬してる」と言われてました。(いまどき多い戦闘廃ではないようです)

毎週金曜日22時からメンバーで、何かをしているようです。(どこにいくかはその場次第?)
7月8日はギルガシ
実はいったのは初めてです。
チェイサーズ04

あいかわらずでかいな~ みんなで行くと楽ですね(いちばん簡単なのらしいですが・・・)
チェイサーズ05

ついでに、ヴェルヌとハイタカもギルドに入れてもらいました。(みんな男だ^^;)
7月15日は、ハイタカで演劇へ
チェイサーズ06

ソロではいかないところなので、タイトルがもらえました。
チェイサーズ07

通常のタルティーン影もエリートで・・・
チェイサーズ08

壁に穴をあけていると、場外でボスを倒すことになりました^^;
チェイサーズ09

終わって1枚
チェイサーズ10

18日には、マジッククラフトの場所にたまたま集まっていました。
生産日だし、生産ギルドだもんね♪
チェイサーズ11

これからもよろしく。
スポンサーサイト

| チェイサーズ | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2800-0363fe8b

TRACKBACK