アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

新しいチュートリアル

チュートリアルが変更になりましたね(もうすでに何日かたってますけど^^;)
新キャラが欲しい状況ができましたので、作成してみました。
案内人はロナと、
チュートリアル変更1

パンですね。
チュートリアル変更2

新しい服とか袋とかもらえますが、この画面中央上にでるロナのポップアップ
かわいいんだが、だんだん邪魔になってきますね。(交易インプのつぶやきのように・・・)
でも、アクセなので外せますよ。
チュートリアル変更3

なぜ、新キャラかというと、このイベントを行うためです。(メインキャラはインベ全然ないからね^^;)
タイトル・スイカ割り
結果は後日(でも写真とってません^^;)

結局2キャラ作りました♪
チュートリアル変更4

チュートリアルが変わったので、イベント行くまでは時間がかかるようにはなりましたね。カードで残ってるのはあらかじめ作っとくかなぁ。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2802-1f101ec0

TRACKBACK