アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ポイントミッション開封~ルーズニット服とか

「ポイントミッション」が残りわずかとなってきましたので、交換してみました。
倉庫キャラは、特別なポイントプレゼントボックスが1人10個、メインキャラはプラス数箱となります。
すべて「特別なポイントプレゼントボックス」で交換してみました。
65キャラ分なので、経験的にまずもらえますね。

ルーズフィットニットとストッキング(女性用)
アーデニアに着せてみました。
ルーズフィットニットとストッキング(女性用)1

染色ですが、服全体、ストッキング、そしてパンティの3か所が染色できます♪
しかし、普通は見えないパンティも色指定できますね。
ルーズフィットニットとストッキング(女性用)2

ルーズフィットニット(女性用)
ストッキングのないタイプですね。緑のキャラ「ラフィーラ」に出たのでそのまま着せました。
ルーズフィットニット(女性用)1

こちらもパンティは別染め可能です。(これは染色していません)
ルーズフィットニット(女性用)2

スナップバックキャップ。
マビマークが付いています。
スナップバックキャップ

シンプルなジーパン(男性用)とメリルのかつら(男性用)

ロックウッドに・・・髪型まで変わると別人みたいですね。
シンプルなジーパン(男性用)とメリルのかつら(男性用)

あと、ロミオのかつら(女性用)、レタリングタトゥージーパン(男性用)、真夏の夜の夢2次タイトルクーポンすべて出ました。

スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2812-07bd8631

TRACKBACK