アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティオナ・メテオストライク1

「ポイントミッション」で、出るものに各種スキルの印章があります。
これを使うと指定のスキルの経験値が10%あがります。
スキル2あたりで使うと便利ですよね。
(ちなみにスキル1でするマスタートレは、トレーニング全項目クリアが条件だからスキルの経験値をあげても意味がない)

ということで、ドラゴン出現待ちが残っていたティオナのメテオストライクを1にしました。これで当初の全メンバーは1になりました。
ティオナ・メテオストライク1
注意:メテオストライクは魔法ではなく、英雄スキルの印章になります。

でも、スキルの印章って問題ですよね。
才能2倍トレがなかった(しかも鉱石の重ね合わせ数が少ない)時代に鍛冶マスター取ったダスクさん、いやですよね。
(でも、苦情は全く言ってませんでしたが・・・)

ついでにもう1枚。7月30日にアシモフがアイスマスターを取りました。
アシモフ、アイスマスター
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2813-f677cead

TRACKBACK