アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

みりんちゃんバンドの音合わせ♪

8月5日(金)
アリシアさん(ちまりさん)が、今回のイベントでルーズフィットニット服が手に入らなかったという話を聞いたので、1着プレゼントしました(露店最高額の半額にて^^;)
アリシアさんへ
普段はお姫様のドレス系が多いのでちょっと違和感ありかな^^;
ちなみに、3匹釣れた巨大肉食魚は、メルビィ團長がフカヒレを作るとかで1匹提供しました(こっちは無料です)

さて、金曜22時からは普段はチェイサーズの集会ですが、今回は6月4日のマリーのロックレイドの音合わせがあるのでダスクさんに断ってマリーサーバーへ

みりんちゃんバンド(名称は未定)の演奏者になっているので、10曲音あわせ。
みりんバンド音合わせ1

1曲テンポ設定が抜けていたものの、9曲目までは比較的順調。
しかし10曲目で、楽器が途中で止まるという問題が発生。
みりんバンド音合わせ2
けっきょく3回ほど修正しましたが、うまくいかず、結局みりんちゃんは徹夜になったようです;;

あと、もう一つ問題が発生。
ここに作曲家、演奏家が12名(13キャラ)いるので、ルエリでぽえっとさんがしている、はぴすてが大変なことに・・・
ミクからタルにいたアリシアさん(ちまりさん)に連絡して行ってもらいましたが・・・・レポートはする予定。
スポンサーサイト

| パララ歌劇團 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2816-0015acae

TRACKBACK