アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

パナまつり2016 in タルラーク

毎年8月7日は、エレモン=エイリフ国王が定めた「パナの日」です。
これにあわせ、パナ神である飛燕さんから、イベントの案内が行われました。
今回は・・・タルラーク?

ぽえっとさん、イベントカレンダーがXXXになっていますが・・・・飛燕さんの記事でやっとわかりました^^;

急遽アシモフでパナを買って赤く染色して参加しました。またギルチャで呼びかけたら1名参加していただけました。
でも少ないよね;;
ぱなまつり2016-1

アキラさん、エルフだったんでパナが被れなかったようです;;
最初は「パナッシュ愛を熱く語ろう」で、3名ほど
ぱなまつり2016-2
といっても2日前に買った人とか^^;
そういえばルエリと違ってパナッシャーって見かけませんね^^;

次はお絵描き・川柳部門
ぱなまつり2016-3
ネタが思い浮かばん。で、優勝は・・・だれだっけ?

なので、記念撮影♪
ぱなまつり2016-4

その後のグダグダの方が面白かったりして♪
ぱなまつり2016-5

あらぶってます♪
ぱなまつり2016-6

シロフォンで荒ぶると攻撃しているようです^^;
ぱなまつり2016-7

今回は案内不足だったようなので、次の「憧ブロ」は、もっと集まるようにがんばりましょうね。

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2821-734c3698

TRACKBACK