アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

改定イリアダンジョン初挑戦は、アルビHD上級

8月12日(金)、チェイサーズの金曜集会はアルビHD上組・4名と、夢幻ラビ(イベント?)組・4名で・・
ハイタカで改定後の初挑戦。
ハイタカ・アルビHD上1
ハイタカ・アルビHD上2

やっと、改定ダンジョンへ行きましたね。
鍵が光るのと落とした場合ミニマップに鍵マークがでるのは便利ですね。
あと、敵は固くなったのかな?ナオさんが必要な状況も増えそうです。
その変わり報酬は増えてますね。宝箱は・・・しらないアイテムあるけど製作材料なのでとっときます^^;

え~と、12日の記事で何日かひっぱってますが、13~15日はお盆でいなかへ行っているのでこの間はマビしていません。
というわけで、予告ポスターを出した「第123回演奏家の集い」は取材記事はありませんのであしからず。

追伸:
夢幻ラビ組? 全員屍となったようです。

| チェイサーズ | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2827-70220da4

TRACKBACK