アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マリンナーサ・マスター戦士

スキルアップまとめて報告

この前ティオナが才能でマスター戦士になったのでマリンナーサでも同じ方法を行いました。
ひさしぶりに才能を戦士にした後、弱化服で鈍器とアックスのマスタリをあげます。

まず、マリンナーサのプラントマスタリをFから1まで上げて・・・
マリンナーサ・プラントマスタリ1

アックスマスタリーアップ中に取れました。「マスター戦士」です。
マリンナーサは、吟遊詩人、魔法使いに次ぐ3つめの才能マスターです♪
グラマスは吟遊詩人なのでグラマス集め試験はやっぱりスキップ。
マリンナーサ・マスター戦士

ついでに才能戦士期間なのでアックスマスタリも1にしました♪
マリンナーサ・アックスマスタリ1

ティオナはこの前マスター戦士になったけど、アックスマスタリが低かったため、こちらも1までアップ。
ティオナ・アックスマスタリ1

来週は、アシモフとヴェルヌも才能を戦士にして、マスター戦士は取っとくかな・・・

おまけで・・・
選べる才能2倍期間、釣り放置(4倍速)をしていた画架座のミクとフェリアナーサですが、その後も釣りさせて「釣りマスター」になりました。
画架座のミク・釣りマスターフェリナーサ・釣りマスター
二週間以上釣りさせていたので、装備はボロボロになりますので、転生直後の普段服のままですが、そこのところはよろしく(サブIDはアバターをしていないので・・・)

スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2829-675c7aff

TRACKBACK