アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

8/19 チェイサーズ・ギルド集会

毎週金曜はチェイサーズ集会。
集会といっても、みんなでどこかへ行こうという集まり♪

まずは、アシモフで「アブネア輸送隊護衛
チェイサーズ160819-01

ギガントで前にいったことはあるけど、アシモフはしばらくソロだったので、初クリアとなりました♪
チェイサーズ160819-02

続いて「ベルファストの人質救出
チェイサーズ160819-03

これも巨躯ではいったことがあるけれど、アシモフは初クリアとなります。やっぱメンバーで行くクエっていいですよね♪
チェイサーズ160819-04
でも、巨躯の時はハイドで通り抜けるんじゃなくて、片っ端から殲滅していった気がする。
別のゲームのようだ^^;

最後はギルガシをするということなので、この前G19をクリアしたばっかりのヴェルヌに交代。
あれ?何か出た♪
チェイサーズ160819-05

ギルガシですが、マッチングシステムとか会話してたんで、何かわからなかったんですが、新しく増えた一日クエストに「マッチング」というのがありました。
なんか必要なのかな?
チェイサーズ160819-06

「神聖スキル管理」という画面もありました。サブスキルが増えるようです。
でも2ポイントじゃ、することないんですけどね。
チェイサーズ160819-07
G19実装が2014年12月10日^^;
ちょっと追いつくの大変そうだな。・・・まだG20もあるしね。

| チェイサーズ | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2832-96495fb3

TRACKBACK