アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフもマスター戦士に!

ティオナとマリンナーサが、プラントマスタリとアックスマスタリ上げで、マスター戦士の才能をとれたので、アシモフでも同じことをしてみました。
才能を戦士にした後、弱化服で影(影差す都市)を巡回ですね♪

8月21日、まずプラントマスタリを1へ
アシモフ・プラントマスタリ1

続いて、アックスマスタリをアップ・・・・あれ?1まで行ってマスター戦士にならない??
アシモフ・アックスマスタリ1

よく見ると、ずっと両手剣であるハイランダークレイモアを使ってたのでデュアルウエポンマスタリが練習状態^^;
そこで、サブが持っていたビームサーベルを借りて・・・
9まで上げたら、マスター戦士になりました♪
アシモフ・マスター戦士

翌日22日、ついでに、1までアップ。
アシモフ・デュアルウエポンマスタリ1

デュアルウエポンのトレなので、ファイナルヒットも1にしました♪
アシモフ・ファイナルヒット1

気が付くと、材料探索がマスターになりました。これはおまけ♪
アシモフ・材料探索マスター

これでいっぱしの戦士かな・・・でも近接はめんどいので、たぶん魔法中心でいきます。
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2836-265f4c02

TRACKBACK