アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「秘密だらけなお菓子の島」は大混雑

8/24(水)、「ウルラダンジョン改変イベント」が終了しましたね。
実は、ダンジョンはいくつかいってみたのですが、イベント自体は代表を選んでなくて、「ダンジョン調査報告書」をまったく手に入れていないことに8/20(土)に気が付きました。
前日(8/23)チェイサーズの集会の後、アルビ下を5周するとかいっていたので何のことかなと思ってたんですが「ダンジョン調査報告書」を集めてたんですね^^;・・・
結局3日分(15枚)だけGETできました。
「プールナブロンミニチュア」とかあったのですね。当然GETできません。赤石と黄色い実だけでした^^;

そして、ログイン画像がかわって・・・だれだろう?
恒例なら壁紙作るのですが、今回は公式で掲載されたので、作成しません。
クッキーイベント公式壁紙
※公式の1920×1200の壁紙より ただしこのブログの500K制限により解像度を下げてあります。

そして、「秘密だらけなお菓子の島」イベントが始まりました。今回はちゃんと代表設定したよー♪
「秘密だらけなお菓子の島」イベントタイトル

で、いってみたら、人が多くて江の島海水浴場状態^^;
まっとうに、画像とれないので、島に入った時のムービーの画像を1920×1200dot.の壁紙サイズでお届けします。

まずは昼
「秘密だらけなお菓子の島」イベント01「秘密だらけなお菓子の島」イベント02
「秘密だらけなお菓子の島」イベント03「秘密だらけなお菓子の島」イベント04

続いて夜
「秘密だらけなお菓子の島」イベント05「秘密だらけなお菓子の島」イベント06
「秘密だらけなお菓子の島」イベント07「秘密だらけなお菓子の島」イベント08

これで、いっぱいいるキャラは写っていない!
・・・・あれ? NPCが一方向向いて立ってる。マーリンなんか鍬で土掘ってたはず・・・
まぁ、いいか。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2837-321729a6

TRACKBACK