アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

クッキーの魔女と大円団?

画架座のミクです♪
クッキーの魔女のレポートも3回目となりました。

9月3日、キイにクッキーの魔女とあったことを話します。
で、いっぱい泣かれて・・・;;
なお、右側は「そっと話しかけてみる」の場合です。「お兄ちゃんを連れてくる」というとスキップします。
クッキー魔女01

結局、2回目の対戦は必要そうです♪
ミク!いきま~す。
クッキー魔女03

で、途中は省いて、クッキーの魔女との2回目の対戦へ。子供達の登場はなくいきなり戦闘になります。
クッキー魔女04

で・・・・
クッキー魔女05

2回目も逃げられました^^;
クッキー魔女06

9月4日、3回目の挑戦です。
クッキー魔女02

まぁ、今回も逃げられます^^;

9月5日、4回目の挑戦です。
クッキー魔女2-01

キュッパキング・ワグ・ザグは毎回ランダムに色は変わりますね。真っ赤(ストロベリー)でした。
クッキー魔女2-02

4回目、戦闘開始!
クッキー魔女2-03

「子守歌」が効きます♪
クッキー魔女2-04

あ、やっぱり逃げられました^^;
クッキー魔女2-05

9月6日・・・ついに5回目の挑戦へ♪
クッキー魔女3-01

毎日バンバンしてたら「ボルト魔法マスター」になれました。
クッキー魔女3-02

今日はライム色ですね。
クッキー魔女3-03

5回目になるとコツがつかめてきますね。コンペイトウファイアボールをよけるのがコツかな・・・
クッキー魔女3-04

子守歌で寝かせるとクッキーの魔女のパンティが見えちゃいました。なんと、赤と白のシマシマパンツです。
ミクと色違い・・・って、ミクは水着だった♪
クッキー魔女3-05

これまでと様子が違う?
クッキー魔女3-06

泣き崩れました;;
クッキー魔女3-07

クッキーの魔女に近づいていきます。
クッキー魔女3-08

クッキーの魔女は動かず泣いています。
クッキー魔女3-09

すぐ前まで・・・
クッキー魔女3-10

魔女は語り始めました・・・
クッキー魔女3-11

友達が去っていくという回想シーン。
クッキー魔女3-12
ま、おかしだけ食べ続けてもねぇ・・・

かなりすねています。「そっとしておく」とさらにすねます。どんどんすねます。
クッキー魔女3-13

「友達になってあげる」というと、一気に笑顔になります。で・・・
クッキー魔女3-14

チョコミントワッフルコーン」という名前をもらいました^^;
なお、ここの選択は片方しか表示されません。なので、同時進行のアシモフでもう1つの回答を聞いてみました。
クッキー魔女3-15
まあ、チョコミントワッフルコーンはひっくり返りませんが^^;

箒ペットの笛とタイトルをもらえました♪
クッキー魔女3-16

子供たちの件が残っていましたね♪
クッキー魔女3-17

これは・・・・数日の間に・・・
クッキー魔女3-18
ふとましくなったね^^;

とにかくめでたし、めでたし。
クッキー魔女3-19

後日談やタイトル、箒の話はまたそのうち・・・
壁紙サイズ(1920×1080)で記念写真残しておきますね♪
クッキー魔女・壁紙

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2850-a8b8e6bc

TRACKBACK