アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

クッキーの魔女・・後日談かな

タイトルと箒をもらったのでこれで終わりかな?と思ってたらまだクエがありました。

■また別の訪問客
アイディンから呼び出し。
クッキーの魔女5-1

新キャラ登場・・・新たなる冒険?
クッキーの魔女5-2

■テントから逃げたクッキー
逃げたジンジャーマンクッキーを倒すというクエストがありました。
もうわじゃわじゃになって・・・
初めての対戦で、3PC同時にクリアしました。
2nd PC、3rd PCのキャラは自動戦闘です♪ 
死んだら死んだ時で・・・と思ってましたが、あっというまに巨大ジンジャーマンクッキー葬り去られたので死にませんでした。ラッキー♪

で、島にいたクッキーの魔女と会話したらおしまい^^;
クッキーの魔女5-3
クッキーの魔女5-4
クッキーの魔女5-5
「友達は身近にいますよ」・・・ということなのかな♪

おまけ:
最後の会話中にゆっくり画面ショットとりながら会話してたら、他の人が入ってきました。
ちゃんとクリアできたのかなぁ?
クッキーの魔女おまけ
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2854-d250d5d2

TRACKBACK