アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第2回農場SSコンテストエントリー

第2回農場SSコンテスト応募しました♪
前回はおもしろくてLV14以上の農場はみんなエントリーしてみましたが、今回は絞ってみました。
9月14日(水)メンテ終了から投票開始です。気に入った農場がありましたら、投票してね。

アーデニアのおかしの庭園 →ここから
農場コンテスト・アーデニア

マリンナーサの月と星と桜の演奏ステージ →ここから
農場コンテスト・マリンナーサ

ギガントのすごろく会場・その後 → ここから
農場コンテスト・ギガント

ギンレイのさいころで遊ぼう → ここから
農場コンテスト・ギンレイ

ティオナの○×プラス → ここから
農場コンテスト・ティオナ

アスラーンのレウス河畔に生きる → ここから
農場コンテスト・アスラーン

なお、ツイートボタンでツイートすると、投票した人も景品があたる可能性があるようです。

---------------------------------------------------------------------
投票期間中に応募作品の記事内にある「ツイート」ボタンを使ってつぶやくと、
抽選で30名様に「イウェカの水晶玉」をプレゼント!
自薦他薦は問いません! 自分の作品やお好みの作品をお友達に紹介しましょう。
---------------------------------------------------------------------
※このブログに掲載している画像は、右上の文字を消去加工したものです。マビに投稿した写真とは若干異なります。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジっすか!!!
そんな抽選があっただなんて・・・

そしてさすがマリンナーサさん、数が多いwwwww
投票いたします(´▽`*)

| こおしん | 2016/09/18 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとー。
はげずらスキンケアかなにか探して見つかったら送るね~

| マリンナーサとその一座 | 2016/09/19 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2859-c7e0cd43

TRACKBACK