アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ヴェルヌ累積レベル7000+トゥガルト城の中へ

★第2回農場SSコンテスト応募中 清き一票を

ヴェルヌです。9月7日までさかのぼりますが、累積レベルが7000になりました。
なんと・・・ゲーム経験値で達成しました^^;
ヴェルヌ累積レベル7000
これで、一軍6キャラが全員7000以上ですね。(APいっぱい余ってるけど)

さて、ヴェルヌ他、アシモフとハイタカは「チェイサーズ」という古参ギルドに入っていますが、なんとトゥガルト城を持っていることがわかりました。
(だって誰もなんともいわないんだもの)
城1

城持ちギルドしか入れない場所。
そう城の奥にある扉です。
バッキンガム宮殿やヴェルサイユ宮殿ほどではないとは思いますが中にはどんな豪華な大広間があるのでしょうか?
期待しますね♪
城2

・・・
・・



小さな部屋だけでした^^;
城3
・・・でっかいギルドストーンだ♪

集会もできない広さだ^^;

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2862-984cf60a

TRACKBACK