アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サーオィン第二楽章 その3

おっす。ギンレイだ。
サーオィンも第二楽章 3つめだ。

■彼らは既に扉の前に
私と一緒に船に乗ろう!
考えを整理したらこっちに来て。
ケアン港で待ってるから。
- メリル

メリルとの会話。一緒にいくことをOkしますが・・・・
サーオィン2-3-01

「ケアン港の戦い」が始まります。敵はけっこう強いです;;
しかし死んでもその場ですぐ復活できます。・・・・死んだら装備の祝福が取れることがあるので注意ですね。
サーオィン2-3-02

メリルと会話したら終了。装備の修理とかしとこうね。
サーオィン2-3-03

■再会
これから本格的に船の調査しよう。
しっかり準備してきて。
ケアン港で待ってるから。
- メリル

いよいよ幽霊船に乗り込みます。
メリルと会話したらいよいよ幽霊船へ移動。
サーオィン2-3-04

到着しました。(たぶん水上に浮いてる船だろうな・・・)
サーオィン2-3-05

メリルとの会話。
サーオィン2-3-06

扉は開かないので鍵探し・・・光ってる箱を探しますが数があるのでじみにめんどう。
サーオィン2-3-07

と、いっても1回目は最初の箱ででたので、イベントだとは気が付きませんでしたが^^;
サーオィン2-3-08

扉が開いて、ミニゲーム開始
このゲーム。3種類のうち1つがランダムででるようです。
サーオィン2-3-09

★タル回避ゲーム
樽を回避しながら奥の扉まで移動します。当たったらこけますが問題なっしんぐ。(3列全部でることもあるしね)
サーオィン2-3-10

奥の扉までいったらスペースキー連打!!!!あたたたたたた
サーオィン2-3-11

★ダンスゲーム
サーオィン2-3-12

ハープがあります。
サーオィン2-3-13

ごぞんじダンスゲーム。恋咲島でだいぶなれたな、これ^^;
サーオィン2-3-14

100点以上が必要らしいです。
サーオィン2-3-15

★スライドパズル
サーオィン2-3-16

完成すると上中央がうまってOKになります。
サーオィン2-3-17

サーオィン2-3-18

いよいよ、奥の部屋へ
サーオィン2-3-19

ここにもハープがありますね♪
サーオィン2-3-20

古びた紙を拾うと・・・
サーオィン2-21

クリステル(偽)があらわれます。
サーオィン2-3-22

特に苦戦することはありませんが・・・
サーオィン2-3-23

おいだされちゃいます。
サーオィン2-3-24

メリルと会話して・・・
サーオィン2-3-25

クリステルと会話したら終わりです。
サーオィン2-3-26


| サーオィン | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2863-f2cbe3bf

TRACKBACK