アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サーオィン第二楽章 その4

おっす。ギンレイだ。
サーオィンも第二楽章 4つめだな。

■船上のダ・カーポ
これから本格的に船の調査しよう。
しっかり準備してきて。
ケアン港で待ってるから。
- メリル

※西洋音楽の楽譜において曲の冒頭へ戻ることを指示する演奏記号で、「Da Capo」ないし「D.C.」と記される。

実はこれ、前回と同じことを4回繰り返す必要があります;;(ダ・カーポだしね)
ただし、「ケアン港の戦い」はなくて、いきなり船へ乗り込みます。また、最後のクリステルへの報告もなしね。

同じことしてるけど会話はすこし違ってきてるようです。
サーオィン2-4-01

途中のイベントは3つのうちのどれか・・・
5回もすると、だいたいどれもすることになるのかな?

サーオィン2-4-02

で、クリステルとの戦闘も同じ。会話はこっちも少し変化してますね♪
サーオィン2-4-03

最後の会話も違いますが・・・こうやってまとめてみるとやっとわかる^^;
サーオィン2-4-04

4回の会話が異なっているかは検証できていません。あしからず・・・

| サーオィン | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2864-0b23073c

TRACKBACK