アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフ G20聖域の扉クリア

お知らせ:
★第2回農場SSコンテスト応募中 清き一票を 9/17時点で2Sはアスラーン3位(13票)、2Tはマリンナーサ4位(10票)です。
途中で途切れていた「サーオィン」を最後まで掲載しました。3月の空いていた日に掲載していますので、カテゴリーのサーオィンまたは、ここのリンクから

さて、いまさら感はありますが、アシモフが最初のG20「聖域の扉クリア」をクリアしました。これでやっとペット育成が進む♪

新しい「使徒」・・・まぁ物語のキモですね。
聖域の扉-01

壁紙サイズで、「決死団」
聖域の扉-02
聖域の扉-03

これも使徒
聖域の扉-04

これって続きがありそうな終わり方だな・・・
聖域の扉-05

まぁ、ともかくクリア。ストーリー分かったので別キャラで全リポートを作りたいと思っています。
聖域の扉-06

今回の主要メンバー。右上2人がG20から仲間になったキャラですね。
聖域の扉-07

おまけ:
合成写真、分身の術!
聖域の扉-08

| G20 聖域の扉 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2866-4cc8eef3

TRACKBACK