アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

もうすぐクッキーの魔女イベントも終わりですね

9月17日、4ID目のアルケナルもクリアしました。
釣りキャラで戦闘はまったくなのですが何とか、戦闘用釣り竿でクリアしました。
キュッパのミルって尻尾の先のコンペイトウを振り回してきます。けっこう痛いです;;
チョコミントワッフルコーンのタイトルは誰に渡すかなぁ?
クッキーの魔女-アルケナル1

箒は紫色でした。
クッキーの魔女-アルケナル2
ちなみに、メインIDは黒、フェリアナーサのIDはミント色でした。ミクの星座IDは前に載せたように白ね♪
アシモフの箒フェリアナーサの箒

服は男女2セット確保できる見込みです♪ キュッパは運だからでないかな・・・・
またそのうちしたい気もしますが、ストーリー性の強いイベントだから2回目はないかもしれませんね。

お知らせ:
★第2回農場SSコンテスト応募中 清き一票を
途中で途切れていた「サーオィン」を最後まで掲載しました。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2867-ac8206f3

TRACKBACK