アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ダンバに巨大な蛇が・・

ギガントです。
9月18日のダンバに巨大な蛇が出現しました。
巨大蛇1

全長はどのくらいなのかなぁ・・・・画面からはみ出てる^^;
巨大蛇2

でも、とってもおとなしいですね。近づくと顔をペロペロしてくれます♪
巨大蛇3

ちなみに、これは「魔法の雑炊」を食べさせているからです。
魔法の雑炊タイトル

魔法の雑炊は、敵を倒すとでてくる、「ふくろう食券」でもらえます。
「ふくろう食券」はとにかくどこでもでるようで・・・画架座のミクで、G12モリアンしている時もでましたし、アシモフのG20、回想シーンでもどんどんでました(使えないけど)
モリアン・券
こちらは、インベの関係で挑戦できません(「ふくろう食券」が重ねられないのでほとんど拾えない;;)
シリエンのとこでメテオすると、いっぱいでるんですけどね^^;

お知らせ:
★第2回農場SSコンテスト応募中 清き一票を

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2869-a235afb4

TRACKBACK