アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

何だ、今度のイベントは・・・

9月21日、ログイン画像がかわりましたね。イラストコンテスト優秀作品だそうです。
ログイン画像20160921
例によって、壁紙化しときます。サイズは、1638×1124pixel
う~ん。サイズがあいかわらず中途半端。

さて、今回からイベントは・・・
釣りイベントタイトル
アイテム争奪? 目玉のカラジェックの鞄は、2時間で0になったとか・・・ 土曜に争奪になりそう。
で、魚アイコンがジミに邪魔。どかしても、何かするとすぐ中央近くへ戻ってきます。
通常のエサで、どこで釣っても、ポーションと宝石が釣れます。逆にトレやイベントをしている人は迷惑だなぁ・・・
(画架座のミクのG12の「波の沈静」釣り、昨日してて良かった♪)
なお、チケットが落ちて消えないよう、インベいっぱいになると、釣りをやめる仕様になっているようです;;

もう1つは、ポイントミッションイベント・ヴァージョン2
ポイントミッションタイトル1609
ボーイフレンドシャツ(女性用)と、この前のお菓子イベントに入れ忘れたような「フルーツカチューシャ」が追加になっています。

---------------------------------------

あと、雑炊イベントは続いていますね。
ギルマスによく似た、インプが立っています(魚マークの方)・・・もうすぐギルマスを超えるのかな?
ダスクさんが2人
え?逆?
う~ん。ほとんど同じだからどっちでもいいや♪

---------------------------------------

お知らせ:
★第2回農場SSコンテスト応募中 清き一票を

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2870-f1eccb7d

TRACKBACK