アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

浪漫農場SSコンテスト、今回は入賞できそう♪

今回浪漫農場SSコンテストは6農場出してみましたが、S部門ではアスラーンが、T部門ではマリンナーサが入賞しそうです。
→エントリーはこちら

関連するスクリーンショットも作成して掲載してみました♪
公式と同じ画像です。
アスラーンのその後
※最初の撮影は魚のアイコンが画像に映り込んでリテイクになってしましました。気を付けないといけないですね^^;

マリンナーサのラグリンネ・スイーツスイムバンド
マリーサーバーとルエリサーバーのラグリンネはビーチサンダルがどうしても見つからなくてはだしです^^;
まぁ、本体も累積レベル1000以下なので、レベル100まで育てる自信はまったくありませんけどね♪

結果発表は2016年10月5日(水)予定だそうです。楽しみですね。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2877-48ace3c4

TRACKBACK