アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】パペット人形あれこれ

パペット人形というものがあります。
手に装備する人形で、両手にはめると激しく動きます。
6種類あるようですが、最近は増えていません。まぁ手に装備するのはネタとしてしか使用できませんからね。
最近はアクセ部分につけるパペットが主流のようです。
では、順番に見てみましょう♪

ロナパペット人形とパンパペット人形
パペット人形1-1

パンの声:ロナ~!僕のプリン知らない?
ロナの声:残してるからいらないと思って食べちゃった!
パンの声:え~!、後から食べようっと楽しみにしてたのに~!!!返してよ~
ロナの声:残してるのが悪い!
パンの声:いやだ!返せ!返せ!返せ!!!!!
パペット人形1-2

・・・・なんかほのぼのとしてますね♪

モリアンパペット人形とキホールパペット人形
パペット人形2-1

モリアンの声:キホール!よくも封印してくれましたね。バイヴ・カハの名において今度はあなたを封印します!
キホールの声:ほほー、できるものならやってみるのだな。もう一度封印してやろう!
モリアンの声:エイ!エイ!エイ!
キホールの声:きかぬわ!貴様こそ死ね!
モリアンの声:ター!トウ!封印!!
キホールの声:フフフ、やはり効かぬわ!ダルク・・・
パペット人形2-2

天界でずっとしてなさい!

エラサパペット人形と、アンドラスパペット人形
パペット人形3-1

エラサの声:アンドラス!
アンドラスの声:あわてないで、まだ心の準備が・・・
エラサの声:もう待てない。ほらほらほら
アンドラスの声:あ~エラサ、だめぇ~
エラサの声:うりうりうり
パペット人形3-2

本物のアンドラスの声:おい!そこのお前、こんなところで、何してる!!!
パペット人形3-3

エラサの声:あわてるな。すぐに気持ちよくなるからな・・・ ほれ!
パペット人形3-4
はっ!

ぐわぁぁぁぁぁああああ!!!!
パペット人形3-5
・・・
・・

ぐげ・・・・(死んだ)




おことわり:
この作品はフィクションであり、登場人物は、マビにいる実際のプレイヤーキャラないしNPCとは一切関係ありません。
また、はげ=変態ではありません。
はげづらでも素敵な人はいますよ♪
GMのはげづら
(ツイッターより転載)



おしらせ:
明日(9/30)22時からルエリ6CHでブロガーの集いがあります。みんな来てね~

| マビノギネタの製作物 | 20:57 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです!
ハゲは素敵な人しかいませんからね・・!

ロナとパンも、モリアンとキホールも、パペット同士卑猥なイチャつきをしているんだと思ってたけど違うのか・・・

| こおしん | 2016/10/03 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2879-c89861ee

TRACKBACK