アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第29回 ブロガーの集い in ルエリ

9月30日、ルエリで「第29回ブロガーの集い」がありました。
ぽえさんの指名で7名の発表がありました。
もっとも、今回は集まりが悪くて、ルエリなのにイラーなハギーさん(沖縄言葉)とか、有名なパナッシャーさんとかランキング上位常連のカタネコさんとか来ておらずすこし寂しい感じでした・・・
結局29分遅れでスタート。

ぽえってぃ:「では、トップバッターはパンツさん」
・・・「Mercurius」 蒼汰さんです。
ブログ歴4年、水色(青)と白の縞パンを実装して欲しいという要望。キャンディの魔女がピンクと白固定だったのは残念♪
第29回ブロガーの集い-01
メインはルエリ

鈴梅ちゃん 「Kitchen 我流 since2012」
おにいちゃんに365日24時間働かされているとのこと・・・
第29回ブロガーの集い-02
メイン(主人)はタルラークの「Garurune」さん

職質さん 「200m先のコンビニに行く途中に職質された」の紅凰華さん
フリルもいいけどチノパンもいいなと思うそうです。
リアルがいそがしすぎて明日(土曜)も4時出発とか・・・
第29回ブロガーの集い-03
メインはタルラーク

ヒアル口ンさん 「うりぼんぬのマビ日記」
パンツは水玉もありかなと最近・・・・
第29回ブロガーの集い-04
メインはタルラークの「ヒアリュロン」さん

知得李雄部長 「チェリオ部長のまったりオンゲ道」
あんまりマビノギのこと最近書いてないのでここに立つのはどうかと思いますが、パンツのためなら仕方がなかなかと(錯乱)
第29回ブロガーの集い-05
メインはタルラークの「チュリオ部長」

ミードさん(初登場) 「銀猫の緑色」
ブログ6年目 
声かけられてブログ読んでますといわれたのがうれしかったとのこと。
※リンク追加させていただきました♪
第29回ブロガーの集い-06
MVB受賞
メインはタルラーク

admt2さん 「器用貧乏の雑記帳」 ルエリ。ブログ歴1年
私に休みを下さい(切実
第29回ブロガーの集い-07
メインはルエリ

それでは集合写真です。
第29回ブロガーの集い-08

なお、マリーサーバーのシスドュユイさん「うろちょろ記!!」からのメッセージが来ていました。

ちなみに、魅夢さんがインしていたので呼んだら来たけど、指名と聞いたら消えて別キャラでこっそり見てたようです。
表彰になったら戻ってきて最後に演奏しました♪
第29回ブロガーの集い-09

以上、「第2回パンツの集い」のレポートでした♪

(2016/10/02リンクおよび一部文面を追加)

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロガーの集いお疲れ様でした^^
リンクありがとうございますー!!
半分はパンツの集いになってましたね!
楽しかったです~♪

| ミード | 2016/10/05 20:14 | URL |

今回人少ない。゚(゚´Д`゚)゜。

自分はギルドの集まり(リアル)で行けませんでしたね~(´・ω・`)

| こおしん | 2016/10/03 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2882-d4877995

TRACKBACK