アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ログイン画像、そして浪漫農場入賞

メンテナンスでログイン画像が変わりましたね。
以前桜のバージョンがありましたが、それの秋バージョンですね。
そして、これはナオの腰に巻いてるアクセサリー♪
服を脱いで水浴をしているシーンが想像されますね。
ログイン画像20161005
1636×1126pixelです。

さて、今回は、新規イベントは、こちらが始める前に終わってた(不具合中断)なので、再開したら掲載します。

そして、「第2回 浪漫農場SSコンテスト」最終結果発表 と、「魔法の雑炊」イベント結果発表。
あとは、ヴァンパイア服と妖精ディナシーの再販かな。服はガチャ形式ではないので、買いますね。

「第2回 浪漫農場SSコンテスト」最終結果発表では、トータル部門では「マリンナーサ」が銀賞、「アスラーン」が金賞になりました。
投票していただいた方にはお礼を申しあげます。

浪漫農場発表1

浪漫農場発表2

GMの名前が変わっていましたね。一部交代したのかなぁ?

で、賞品ですが・・・
浪漫農場発表3

1万5千ネクソンポイント!!
・・・これでジオンは最低1年は戦える・・・

| マビノギネタの製作物 | 23:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおおおおお!

すごいなギガさんっ!
すごいな1万5千NP!
おめでとうございます!

| 小文吾 | 2016/10/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでたーございます\(゚∀゚)/‼
投票した甲斐があるってもんですよ!

| こおしん | 2016/10/06 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2887-687f821f

TRACKBACK