アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)

「ポイントミッション」イベントも3週が過ぎ1週間を切ったので、出席だけキャラ分で150ポイントの「特別なポイントプレゼントボックスVer.2」と交換してみました。
そして、でました。

ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)です。
淡い色だったので、そのままさっそくアーデニアに着せてみました♪
しかし、ボーイフレンドのシャツを着るシチュエーションで、ラブコミ系の漫画にたまにありますね。
えーと、さりげなく、胸元が開いててちょっぴし見えます♪
特別なポイントプレゼントボックスVer2-2

パンティも見えます。(今回もここだけ染色できます)
特別なポイントプレゼントボックスVer2-3

ナオさんおはようございます(このまま転生してしまった♪)
特別なポイントプレゼントボックスVer2-1

なお、350箱ぐらい開封したので、追加報告。
説明に
特別なポイントプレゼントボックスVer.2から獲得できるアイテム一例
・神秘的な永久サポートパペット引替券new
・ボーイフレンドシャツ(女性用)new
・ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)new
・ワイルドタトゥージーパン(男性用)new
・キャラバン・ジョーの奇妙なかつら交換券new
・フルーツカチューシャnew
・真夏の夜の夢2次タイトルクーポン
・保護の赤い改造石(取引不可、使用期限30日)
・保護の青い改造石(取引不可、使用期限30日)
・各種スキルトレーニングの印章(10)(取引不可、使用期限30日)
・スキルトレーニングポーションランダムボックス
・各種ポーション

とあります。
前回に出た、「ルーズフィットニット(女性用)」および「ルーズフィットニットとストッキング(女性用)」、「レタリングタトゥージーパン(男性用)」、「シンプルなジーパン(男性用)」、「ロミオのかつら(女性用)」、「メリルのかつら(男性用)」、「スナップバックキャップ」は入っていないようです。(1つも出ませんでした)
注意が必要ですね。
なお、「神秘的な永久サポートパペット引替券」はでませんでした。
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2891-75f57be0

TRACKBACK