アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

GMから、浪漫農場GM賞の景品が届いた・・・って、あれ??

10月13日(木)に、郵便が増えていたので、ポストを見ると、GMから「第2回浪漫農場SSコンテスト」の景品が届いていました。
浪漫農場CCコンテストGM賞1
しかし、今回は金賞と銀賞でGM賞は取っていないので何か変です。
しかも、5つがトータル部門で、1つがスポット部門。

10月14日に、メモが届いたので、確認すると・・・これは^^;
浪漫農場CCコンテストGM賞2
※メモの発信時間は、10/14 18:34発信でした。

ちゃんと該当者には届いたのかなぁ。
公式では10/12配布完了のままですが、大丈夫とは思うけど・・・
浪漫農場CCコンテストGM賞3

まぁ、あいかわらずの、あわてんぼうですね。
今回は他人に迷惑かけてないからいいけどね。
(ブロガーに送ったからにはネタにされるのは覚悟してね)

では一曲♪(あわてんぼうのサンタクロースの節で)
あわてんぼうの、GMさん
宛先まちがえ送ってきた
イウェカで、おめでとう
キャンディツリーでおめでとう
りんごの木に、街灯もだよ
リンリンリン リンリンリン リンリンリン

あわてんぼうの GMさん
送った後で 気が付いた
まちがった ドンドンドン
まちがった ドンドンドン
まっさおになった おかお
ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン

あわてんぼうの GMさん
しかたがないから メモ書いた
あけないでね チャチャチャ
回収するよ チャチャチャ
あとは、いつものおわび だよ。
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ

あわてんぼうの GMさんに
来年も実施してね おねがいね
懲りずに シャラランラン
懲りずに シャラランラン
できれば、設置物増やしてね
シャラランラン シャラランラン シャラランラン

あわてんぼうの GMさん
ときどきドジする 6人さん
リンリンリン チャチャチャ
ドンドンドン シャラランラン
わすれちゃだめだよ 来年も
シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン

※10/16メモ発信時間を確認し一部訂正しました。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2896-ec351e3c

TRACKBACK