アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「神秘的な永久サポートパペット引替券」でました

「ポイントミッション」イベントは、2016年9月21日(水)メンテナンス後 ~ 2016年10月19日(水)メンテナンスまでと、1カ月近く行われましたが、いよいよ最終回収です。
キャラが多くて直接変換できるものは、150ポイントのランダム箱ばっかり。
さて、最後の運試しですが・・・

中間開封の時でなかった「神秘的な永久サポートパペット引替券」がでました。メインIDのアブリアルからです。
永久サポートパペット1

でも、これ、有料で、「サポートパペット(30日)クーポン」を買わないといけないんですね・・・
なんか騙されているような気もしますが・・・まぁ、それなりに便利そうなので購入しますかね。
そして、チケットを使うと、30日制限のサポートパペットが永続の券になって、それを使うと期限なしのサポートパペットになります。
ヴェルヌに持たせたのは「2016キホールサポートパペット」
永久サポートパペット2

そして、クロノーからもでました。連続ですね♪
ギルメンがモリアンと交換してくれるというので、希望の2016スノードームサポートパペットを購入してアシモフが所持。

星座IDからもでました。しかも3枚。最後の1枚は開封最後のキャラでした♪
ティオナに、「2016スノードームサポートパペット」を渡して撮影。
永久サポートパペット4

ギガントも同じ「2016スノードームサポートパペット」
永久サポートパペット5

ギンレイには、「2016ガイコツ風船サポートパペット」
永久サポートパペット6
計5個ですね。以外に散財?
まぁ、農場コンテストの2.5万NPがあるので、いいかな(結局もらったものは散財しそうだ)



その他では、メインID、アシモフから「キャラバン・ジョーの奇妙なかつら交換券」がでました。
中間では、「カーズウィンのかつら(女性用)」でしたが、今回は「アヴェリンのかつら(男性用)」
かつら
一方、服は2着だけと低調。なんか偏ってますね。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2899-aeca126b

TRACKBACK