アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第27回 おやつの集い in ルエリ

10月21日に、ルエリで「第27回おやつの集い」がありました。(ぽえっとさんのイベントカレンダーはマリーになってましたがルエリです)

22時には、このメンバー(ポエットさんとサブの3人を除けば4名)
なので、2チームで・・
第27回おやつの集い-01

イラーハギーさんのブログに登場するナルシス系変態さんが登場。
第27回おやつの集い-02

すこし増えてきた♪
第27回おやつの集い-03

さて、ゲームですが、10月10日は「萌えの日」ということで、ものを擬人化させてどちらが萌えるか(ぽえさん判定)を競うもの。
(萌えの擬人化って3回目だと思うけど)
全8問ですが、たき火でキャンプシェアリングしている画像が続いても面白くないので、擬人化した小物を紹介して回答と合わせて表示します。(注:ググった画像はモノ名+萌えで検索して、適当に選択しております)

Q1~Q2.
第27回おやつの集い-04

Q3~Q4.
第27回おやつの集い-05

Q5~Q6.
第27回おやつの集い-06

Q7~Q8.
第27回おやつの集い-07
勝ったチーム?あ、最終問題撮った方ね。これ伝統。

最後は集合写真♪
第27回おやつの集い-08

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

今回マリンナーサさんのブログは裸祭ですね♪(ビナンと過萌え画像とか

| こおしん | 2016/10/23 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2903-0df216e4

TRACKBACK