アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】母恵亭ミルクプリン新発売

リリス食品より、新商品「母恵亭(ポエティ)ミルクプリン」が発売されます。
母恵亭ミルクプリン1
リリス氏によると、「ミルクをたっぷりと使用したプリンで、黒糖ではなくはちみつがかかっています」とのこと。
銘柄名はプリンマイスターのP氏との共同開発のため命名されたとのこと。
CM役は、イメンマハの武器屋オスラさん。
宣伝文句は「いつも固い鋼と向き合っている彼女にも甘く柔らかい至福の時がある・・」
なんでも「あのう、おらでもいいんですか?でも素敵な男性と出会えるかもしれないので頑張ります。」とか言ってCMに応じられたとのことです。

※壁紙としても利用できるので、文字なし版も用意しました。続きからどうぞ。

えーと、これで、可憐な女子鍛冶師(および武器屋)はこれでおしまいかな。
リリス氏によると、ダンバートンのネリス氏にも打診したとのことですが、「水着は着ないよ!」といってキャンセルされたようです。

・・・
・・


あ、メールが来たようです・・・・
ジェナ予告



文字なし版です。
母恵亭ミルクプリン2

手の位置変えたのも用意してみました♪
母恵亭ミルクプリン3

オスラ:「あのう、ハンサムさんだったら、おらのプリンあげてもいいかな・・・・」
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2911-cfe978e1

TRACKBACK