アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「うたわれるもの」タイアップ服

「うたわれるもの」タイアップ期間といっても、あんまりピンとこない。
マリーででぶちょこぼ、じゃなくて、ココポって鳥ペットはでましたがそれだけ・・・

服(3つ入り)を買ってみました。ランダムで選択できないのが難ですけどね。
しかも、「うたわれるもの」は見たことがないので、名前見てもよくわかりませんけどね^^;

えーと、「ハク」だそうです。主人公なのかな。軟弱っぽい?
倉庫の無責任キャラに着せてみました。動作がなんか謝ってる?
うたわれるものタイアップ1

2つめが「オシュトル」。あ、仮面誰でもらったんだろう?探さねば・・・
インベがいっぱいでアクション確認できず(手の装備がはずせない^^;)
うたわれるものタイアップ2

最後が「ララティエ」さん。
「どうだ、そっくりだろ。文句はいわせないよ」
うたわれるものタイアップ3
ちなみに、かつらや尻尾はランダムBOXに入ってて、1つ出すにも万札がいるという噂なので今回もパスです。
ギンレイのしている耳は露店で安く売ってた千年妖狐の耳です。




ちなみに、10月20日のダンバ。この時から着てる人は着てたんですね。
ダンバートン風景20161020

10月22日の王城パーティ。
王宮パーティ161022

10月29日の王城パーティ。ルルティエジャイが勢ぞろいしました♪
王宮パーティ161029

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2917-ab9e5487

TRACKBACK