アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ピンクビーンミニチュア

キノコクエが6回終わったので、ピンクビーンミニチュアをGETしました♪
6回目は、いつもの宝石かポーションが入ってる箱の他に、「ピンクビーンミニチュア」と「2016特別なキノコ王国プレゼントボックス」がもらえます。
(クリア報酬のAPポーションももらえます)
キノコクエ

「2016特別なキノコ王国プレゼントボックス」からは、5種類の農場用ミニチュアのどれかがもらえます。

さて、ここから自由掲示板の投稿からの引用です。


インベ内2×2マス占有
浪漫農場内1×1マス占有

交換:○
床置き交換:○
銀行移動:○
同行キャラ移動:○
露店/ワゴン/ハウジング販売:○
郵送:○

ミニチュア設置後カーソルを合わせると虫眼鏡に変わるのでクリックしよう
イベントクエスト「ピンクビーンに音楽を奏でてあげる」発生(ET07:00リセットタイプ)

・自分の浪漫農場で演奏してあげる(5回)
※クリア条件は失敗であろーが「演奏」5回完了すること(楽譜有利だの)
※レベルが高すぎて簡単云々でもカウントされる
・エリンに残る事にしたピンクビーンと会話する
★報酬8万exp

5回の試行全てが演奏する5回だったのでこの条件しかない可能性が高い
このクエの発生条件は設置者依存タイプ
そのため別農場に設置できればその農場主はこのクエを受ける事ができる

設置できる「ピンクビーンミニチュア」は1体のみ


とのことです。

出席リレーと同時に回しているので、メイン、サブと両方もらえました。

・・・
そういや、ギルドマスターが「最後に選択でもらえるチェアに座れない!!」といっていました。
チェアではなく、ミニチュアです。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2920-87bd5be5

TRACKBACK