アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

忘れ去られた人たち

毎日、幽霊やって、きのこ育てて、出席チェックの繰り返し・・・
ネタがなくなってきました^^;
なので、ちょっと前に画架座のミクがふと残っていたクエを消化しに行った時のショットから・・・

題して「忘れ去られた人たち」
マーリンさんって2人います(しってるよね)。昔からいるまじめで控えめで静かな人の方です。
もう一人のマーリンさん

ペトラさん。会うまで名前忘れてました。おっぱいの大きなおねえさんいうかすかな記憶しか残ってなかったです;;
漁船1

昔はこの漁船いっぱいになるほど釣り人がきていました。
今は・・・だれもいませんね・・・
漁船2

そういえば、ノルマンさんの「ペトラうんゆ」って、ここからネーミングされたんですね(たぶん)。
どこ行っちゃったんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2924-9d0834ea

TRACKBACK