アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】母恵亭チョコプリン新発売

リリス食品より、新商品「母恵亭(ポエティ)チョコプリン」が発売されます。

リリス氏によると、「甘さを控えめにビターな味を追求したチョコプリン」とのこと。
銘柄名はプリンマイスターのP氏との共同開発のため命名されたとのこと。
CM役は、イメンマハの影の鍛冶師ジェナさん。
チョコプリン1

なんでも「鍛冶師として負けられないわよ」とか言ってCMに応じられたとのことです。

※壁紙としても利用できるので、文字なし版も用意しました。

リリス:クリスマス用に盛り付けてみました。
ジェナ:宣伝文句が「いつも固い鋼と向き合っている彼女にも甘く柔らかい至福の時がある・・」になってないんだが・・・
リリス:いや、たまたまです^^;




文字無し版です。
チョコプリン2

えーと、ブラなし版は今回はありません^^;
(ニップル見えちゃうもんね)

リリス:レイモアさんジェナさんスタイルいいですよね。
ジェナ:まぁね。鍛え方が違うわよ。
リリス:よく水着OKしましたね。
レイモア:私はジェナが好きなようにさせてます。
リリス:ところで、最近ジェナさん、レイモアさんとの関係はどうなってるんでしょうか?
ジェナ:相変わらずよ。あいかわらず、タルの影行って鍛冶してるわ。
レイモア:鍛冶も最近はかなりうまくなってますね。
ジェナ:ティルコのバカにはもう絶対負けてないわよ。武器を壊すのは鍛冶屋の恥ね。
リリス:それでお二人の今後は。
レイモア:まぁ、おやじの一周忌がすぎたら結婚しようかなと思ってますが・・ジェナは派手はのはいやだというので、関係者だけよんでタルティーンの教会で簡単な式でもあげようかなと。
リリス:その後はどちらに住まわれるんです?
レイモア:今もタルティーンで一緒に生活してます。こちらはそこから王宮に出勤ですね^^;
リリス:大変ですね。
レイモア:まぁいろいろとね。



プリンシリーズ:
カスタードプリン
パンプキンプリン
ミルクプリン
チョコプリン

スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2926-1eaa2205

TRACKBACK