アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

真田丸~決戦~ なんちゃって

11月19日(土)、巨躯の極ギルドで、「真田丸」の撮影を行いました♪
「真備の赤備え」スタイルでカイピ渓谷で撮影。
いつもは白のギンレイとサブPCのアラハビカ(倉庫キャラ)で参加しました。
巨躯真田丸-01
巨躯真田丸-02
巨躯真田丸-03
巨躯真田丸-04
巨躯真田丸-05
巨躯真田丸-06
巨躯真田丸-07
巨躯真田丸-08
巨躯真田丸-09
巨躯真田丸-10
巨躯真田丸-11
巨躯真田丸-12

それでは記念撮影。十勇士ですね♪
巨躯真田丸-13
巨躯真田丸-14



けっこう何度も往復して撮影しました♪
最初はシャイアでしましたが、あっという間にサラブレッドに追い越されてバラバラになったので、なるべくサラブレッドで・・・
(1名シャイアしかなかったので、前方からスタート。撮影は追いついた時点を中心に選択。あと、1匹燃えているのがいますが、演出ということでご勘弁を^^;)
最初はスタートタイミングがあわなかったのですが、最後はバッチシでした。
(ミニマップクリックが便利なので最後は2PC共にそうしてました。スタートタイミング次第ですね。)

※いくつかの画像にイフェクト処理をかけております)



| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと勇壮な…(@ω@)
雰囲気出てますね!ジャイになって混ざりたい!(震)

| あいいろ | 2016/11/20 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2931-1311db0d

TRACKBACK