アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】ナオの水浴(秋編)

ナオ:あ、すいません。そこにあるのは私のですので、持って行かないでくださいね。お願いします。
ナオの水浴・秋編




今週は、南関東~九州にかけて紅葉が見ごろだそうですね。
11月23日は「勤労感謝の日」で休みだったからどこかへ行きましたか?
以前に、公式のログイン画像に紅葉がありましたね。
その時に、「ナオさんが服を脱いで水浴をしているシーンが想像されますね。」と書いたので、実際に「服を脱いで水浴をしているシーン」を描いてみました♪
1920×1200の壁紙サイズです。

・・・
でも明日あたり東京では初雪らしいし、寒くないのかな?
「ここは砂漠のオアシスだから寒くないですよ」
・・・
でもそれでは紅葉したもみじはないんのかなぁ・・・
やっぱり設定に問題あるかも^^;



※2017.04.05 春編も公開しました

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2936-a5872989

TRACKBACK