アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ピンクビーン椅子

「ママシュと一緒に子育て!」イベント、終わりましたね。
成長途中のミニちゃん。残ってました♪これ以上は成長できませんが^^;

さて、ペペキングの椅子とかいくつかでましたが、結局「ピンクビーン椅子」だけはでずじまい。
しかし、露店で30万Gで売っていたのを発見したのでさっそく購入♪
ピンクビーン椅子2
・・・しかし、放置にしては、にぎやかだなぁ・・・

ちまりんが「おでん」をわけてくれました。椅子があるとシェアリングになるんですね♪
ピンクビーン椅子1
お、背が伸びた♪




ちなみに、ピンクビーンミニチュアは、育成30キャラ全員の浪漫農場に設置できました。
演奏5回聞かせると8万の経験値がはいるので、「1週間すぎてもレベルが足りなくて、慌てて影回る」ことは減りそうですね・
その分、毎日巡回に時間が取られそうですが・・・^^;
スポンサーサイト

| パララ歌劇團 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2938-ca051ddd

TRACKBACK