アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

巨躯の極ギルド、ギルド結成3周年イベント

巨躯の極ギルドが3周年になりました。
今回は、マスターのハルさんがイベントを考えてきました。

ダンバへ10名以上が集合。ワイワイ
巨躯ギルド結成3周年イベント-01

ハルさんが棺桶に入っています。
巨躯ギルド結成3周年イベント-02

そう。今回のイベントは謎解き。なので、1時間ほどだれも動かずにひたすら犯人を考えるというもの^^;
ハルさん殺人の容疑者は4名。死ぬ直前のダイイングメッセージがこの4枚。
巨躯ギルド結成3周年イベント-03

そして容疑者から真犯人を探すメッセージはこれ。
巨躯ギルド結成3周年イベント-04
あ、ギルドメンバーや関係者以外は考えても答えでませんよ。ギルメンとフレの名前なので^^;

さて、真犯人はいったいだれ?
巨躯ギルド結成3周年イベント-05

で、死体の方は火葬しました♪
巨躯ギルド結成3周年イベント-06

そうすると、ハルさんは火の中から不死鳥のようによみがえり、答えをだした人に豪華景品を授与。
巨躯ギルド結成3周年イベント-07

2人目の正解者。
(なんかたまたま、便利なアイコンがあったので置いときます♪)
巨躯ギルド結成3周年イベント-08

おつかれさま♪
巨躯ギルド結成3周年イベント-09




ちなみに、今月のジョニーじゃなくてジョーです♪
巨躯ギルド結成3周年イベント-10

このへんないきものは、まだエリンにいるのです。
たぶん・・・   
・・

演奏会場に出てくるな!!!!

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎解きイベント面白そう(´∀`)
本当に活発で楽しそうなギルドですね!

リーゼント = 変な生き物・・・!

| こおしん | 2016/12/05 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2941-4c91c573

TRACKBACK